皆生温泉華水亭にいってきました!

毎日必ずポイントGET



春ですねぇ。しかし、この日は寒かった{{(>_<;)}}。
朝から冷たい雨が降っていてとても遠出にはむかない日。

しかし、今日は、温泉お泊り飲み会である。こんなに早くまた、米子に行く事になるとは思いませんでしたが、思い出の店がなくなると言うので、行ってきました。

とは言っても主役が来なかったんですけどね。

画像


玄関前の生け花 フロントはとても素敵でしたよ!

画像



画像

ロビーの正面に海が見えます!

画像



画像


画像


画像


画像



画像

この日のお食事のぜんようですね

カニのピークは過ぎたのか・・・ほどほどの味でしたが。大山牛だかなんだかのすき焼きは絶品でした。うまかったです。

あと、赤カレイのマスタードソースのお料理もおいしかったです。
写真撮るの忘れました。

久々の贅沢、温泉とお食事、お酒もよく飲みました。

日頃の行いがよかったので二日酔いはさすがになかった。

次の日に行きたいところにいって寄るところによって4時間かけてかえってきました。

お風呂は二カ所とても広くて開放的なお風呂でした。朝入った露天風呂が日本海を見渡せて波の音が聞こえるお風呂でした。

皆生温泉は塩の温泉と言うのが売りですがこちらは柔らかいお湯で塩味ではなかったですね。

この記事へのコメント

ムーミン
2016年03月13日 12:50
うゎ~美味しそうな豪華な、ご馳走ですね~!!カニの味はほどほどでも食べれていいですよ!! 私は人生で一回しか、食べた事しか無いのですから!! カニは高いからね~!!
2016年03月13日 23:42
ムーミン様

カニはこれはゆでガニでそのまま食べるタイプでした。それでもまあまあ冬の味覚ですよね。美味しゅうございました。まあ、華水亭ですからそこそこのお値段です。
隣の天水だと普通の漢字ですが・・・どちらもいい旅館です。

この記事へのトラックバック