お粥ダイエット!(その21)

停滞期その2に差し掛かったみたい。

ぜんぜん動きませんな。

これを打破するには運動がいいのだけれど・・・ブログ主は運動があまり好きではありません。

昔はテニスやったり何やかやとやってましたが・・・基本的に運動は嫌いです。

でもヨガはストレッチ的で肩やら腰やらが楽になったのでよかったかな?

○1.8キロが今日の体重・・・増えたり減ったり・・・喜んだり凹んだりの繰り返しでございます。

食事的には野菜中心は続いています。

ボウルいっぱいの野菜サラダ。

毎日サニーレタスにキュウリが定番。これに大葉を刻んで。

冷凍庫を探っていたら、冷凍のトンカツを発見したのでこれを昨日食しましたが、久々のまとまったお肉。

おいしかったです。

お肉は買ってますがしばらくは少しづつですな。

鳥の胸肉を今日は特売だったので買いました、明日はこれでから揚げ作ります。

いや、南蛮漬けにするかな?

畑のキュウリが毎日取れるので思い切って奈良漬を漬けてみようかと考えています。

この前簡単に叔母に作り方を聞きましたが適当にしか覚えてないのでククッパットのレシピに頼りました。

まずは酒かす買ってこないとね。

でもって猫です・・・

今日は蛇を2匹も獲ってきやがった。

それを胴体真っ二つにしてぽりぽり食べているのです子猫が・・・もううううううううううwwwwwwwww

親猫がせっせと獲ってくるんですわ。

キャットフードのほうがうまいと思うのに何故にそういうことをするのじゃあ~~~~

ウオン ウオンといいながら蛇に噛み付いている猫はけっこうえぐいです。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック